長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
コース整備 DAY
久しぶりネ アタシよ。

久しぶり過ぎてアタシが誰かわからないヒトも多いでしょうね。
まぁ、そんなの、知ったことじゃないワ

アタシはアタシのペースでやるのヨ。

で、

もう大会10日前じゃないの!

で、

9月に入ったと思ったら、
まさか、アタシにもコース整備に行け!って言うのヨ。
血も涙も無い実行委員会ネ。

しょうがないから、行ってきたワ

写真 2016-09-01 10 11 36

写真 2016-09-01 10 29 44

写真 2016-09-02 7 18 13

写真 2016-09-01 10 40 27

写真の位置は、ロングコース後半の「きこりの道」上部よ。

思い出したワ。

「きこりの道」だから与作が出没するから注意なのヨ。

まっくろい毛がフサフサした与作ね。
爪があるのよ。
出会ったときは「死んだふり」をするとイイって言うけど。
あれは嘘らしいワネ。

もし出会ったときには、
正面に対峙したまま、
少しずつ、後ろにムーンウォークするとイイらしいワ。

まぁ、普通は、それで人間はコケるでしょうからね。
こけた瞬間に襲われるらしいワ。

大会当日はスタッフも事前に追い払うなり
対策をしているから大丈夫だと思うけど、
選手それぞれも、
与作よけの鈴を持って行くなど準備を怠らないでほしいワ。

自然相手ですから、準備は万端にネ。

ということで、準備も万端にすすめてるワ。

そうそう。この写真に、アタシは写っていませんから。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
