長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
単純にブログ更新 ヨ。
6月に入ったワネ。

まぁ、もう6月10日ですケド。

最近の白馬は、
もうすっかり夏に向かって動き出している感があるワ。

天候的にも、たまに暑い日もあるし。
夏向けの観光パンフレットなんかも良く目にするようになったワ。

そうそう。

このまえ、大会の実行委員会に顔を出して来たのよ。

とくに、その時の潜入に際してのスクープ写真とかはナイけど、
実行委員会の面々は、
エントリーも状況も順調ということで、
今年も良い大会にするぞ的なハナシをしていたワ。

また、近いうちに実行委員会があるみたいだから、
なにか新ネタがあったら、ゲットしてくるワ。

ま。とくに何か情報を書こうとした訳じゃないから、
今日は、こんなトコね。

ごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
