長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
里山フェスタ
日曜日です。(でした。)

八方尾根では、「里山フェスタ」というイベントが開催されました。

会場は、トレイルランの前夜祭会場ですね。

里山の恵みに感謝して、
秋の白馬を満喫しようというものです。

まぁ、ざっくり言えば・・

飲食振る舞いメインみたいなイベントになってます。

きのこ汁あり。

新米から作った団子あり。

焼き芋・焼栗あり。

などなど。。。

秋の味覚が満載になってます。

しかし。かなり告知が小さいイベントなので、

知る人ぞ知る、地域のイベントになってます。

まぁ。いいか。

天気もイイコトだし、のんびりです (^^)

写真 2015-10-18 12 04 15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
