長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
季節は進んでます。
今日も昨日に引き続き好天に恵まれた白馬です。

山々の紅葉は相変わらずキレイです。

こんな日に八方池あたりまで行くと、

非常によろしいんだと思うのですが、

思いつきで行けるほどヒマではないので

白馬村在住でも、

なかなかベストコンディションの日に山には入れる訳ではありません。

ということで、山を眺めてました。

「10月16日」
camera2_151016091502.jpg

確かに、にわかに山が白い。

比較してみよう。

「9月12日」
camera2_150912121502.jpg

・・・・・・

いや・・・・白さというか、緑色が違い過ぎる。

やはり、紅葉してます。紅葉。

ちなみに、9月12日は今年のトレイルランの前日です。

じつは前日はこんなに天気良かったのです。
※まぁ、この好天で走ったら暑かったでしょうケド。

結局何が言いたいのかよくわからん文章になりましたが、

要は、季節は確実に冬に向っております。

以上。。。

--------------------------------

トレランロゴ

白馬国際トレイルラン
本年も多くの皆様のご参加ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
