長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
紅葉も最盛期を迎えました
今日はスッキリ晴れました。

快晴な秋の空です。

12096272_1014838608568643_8505980568407583134_n.jpg

昨日も書きましたように、
山の稜線には雪が降りましたので、
若干白っぽく見えますね。

10月の連休は過ぎてしまいましたが、
白馬の紅葉は今が最盛期です。

週末に、いまいちど白馬へお出かけになってはいかが(^^)?

11224415_1014800775239093_281480863652424382_n.jpg

---------------------------------------------

トレランロゴ

白馬国際トレイルラン
本年も多くの皆様のご参加ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
