長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
あと9日ヨ
9月に入って、もう4日目

大会本番まであとわずかね。って

ここにきて、大会前で、実行委員会もエンジン全開で、

アタシまで、コース整備に駆り出される始末よ。

コースって言うから、

こういう道をイメージしてたのに、

写真 2015-05-14 10 47 30


行かされたのはココ

写真 2015-09-01 10 00 27

なんなのよ! この 鬱蒼と生えた木々!

しかも雨上がりだから、みずびたしの

泥だらけじゃないの!!


でも、、これが現実ネ。

コースつくりも大変だけど。

多くの人が通ると思ったら頑張れそう。

アタシも人ができてきたワ☆


大会まであと9日!!


5th Date







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
