長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
page top
【地元ガイドと行く、応援バスツアーのご案内】
今日は寒い日だワ。
日中でも、気温は10度代カシラ。
最高でも18度くらいだったワネ。
長袖を着て生活ネ。

ん〜。今日は実行委員会からの
PRがあるみたい。下記を熟読するとイイわ。


第5回 白馬国際トレイルラン
【地元ガイドと行く、応援バスツアーのご案内】

皆さんこんにちは、
白馬国際トレイルラン実行委員会です。
いよいよ大会までいよいよ3週間、
選手の皆さん同様、私たちもソワソワしてきました。
今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです!

さて、今年は「復興」がテーマの白馬国際トレイルランです。
昨年11月に長野県神城断層地震が発生し、
白馬村は大きな被害を受けました。
皆さんの温かいご支援やご協力により、
復興が進んで来ているところではございますが、
いまだに被害の大きかった地域では、
仮設住宅での生活をされている方たちもおります。

今年は、ふるさと納税やチャリティエントリーで
選手の皆様から多大なるご支援を頂き、
本当にありがとうございました。

ぜひ、被災地の現状を知って欲しいという思いから、
本年の「応援バスツアー」では
被害の大きかった「堀之内地区」を回ることを企画しました。
実際にその場所に行き、被害や復興の状況、
住民の方の生活の現状等を少しでも肌で感じて頂ければと思います。

また「堀之内地区」は、ロングコースの終盤に位置し、
最後の難関「東山(きこりの道)」を下り切ったところ。

選手はかなり疲れている地点だと思いますので、
ぜひ大きな声援を送ってください!

また、堀之内地区以外にも、
「絶景」がウリの当大会のコースの魅力を、
地元ガイドが同乗してたっぷりとご案内します。

この機会に、ぜひバスツアーに参加して、
大会参加選手はもちろんのこと、
復興に向けて動いている白馬村への応援も一緒にして頂けませんか?

参加費は、100円(保険代実費)のみです。
参加ご希望の方は大会公式HPの応募フォームより
お申し込み手続きをお願いいたします。

http://www.hakubatrail.com/bus.html

皆様のご参加を心よりお持ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
