長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
エントリー開始まで あと2日 ネ。
さて、この前言い忘れてたワ。

エントリー開始の時間よ。

もう、知っていると思うけど、

6月10日 午後9時~ エントリー開始よ。


クリック合戦とは行かないと思うケド、

昨年は数日で定員に達しているから

早めのエントリーをおススメするワ。

エントリーはランネット  http://runnet.jp/runtes/

大会公式HP  http://www.hakubatrail.com/top.html

上記からエントリーを受け付けるワ。

今年は、通常エントリーとは別に

ふるさと納税枠とかもあるみたいだから、

エントリーに先駆けて、

大会HPをチェックしておいた方がイイわよ。
「NEWS」 (新着情報)のところを見ておくことネ。
http://www.hakubatrail.com/news.html

615179_683499971726347_8649511297717578366_o.jpg


5th Date




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
