長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
エントリーに際して
こんにちは、
白馬国際トレイルラン実行委員会です。

昨日よりエントリー開始となりまして、
ロングコース・ショートコースを中心に、
残りエントリー枠が少なくなっておりますので、
ご検討中の方は早めのエントリーをお願い申し上げます。

なお、エントリーは入金を持って完了となります。
エントリー後一定期間内に入金が確認できない場合は、
エントリーがなくなる形となりますのでご了承下さい。

また、エントリーに合わせまして、
ご宿泊についてのお問い合わせが増えておりますので、
ここにお知らせする詳細を記載いたします。

「白馬国際トレイルラン」は
 北アルプス白馬山麓エリアの地域の活性化を
 目的のひとつとして開催をしております。
 また、距離に関わらず大自然を駆け抜ける
 選手の体調管理(安全面)などを考慮しておりますので、
 長野県外からの参加の方につきましては、
 白馬村内での大会前日(9月13日)の宿泊が必須条件となります。

【重要】
長野県外からご参加の方は大会エントリー完了後に
大会ホームページ(http://www.hakubatrail.com)より、
「宿泊申し込み手続き」をお済ませ下さい。
 ※宿泊申し込みフォームは、後日開設となります。
             (6月20日前後予定します)
 ※宿泊先は大会実行委員会が指定する宿泊施設となります。
 ※白馬に定宿がある場合や、知人がいる場合などにおいても、
  宿泊申し込みフォームより
  「個人手配」の旨と「宿泊する宿名」をご入力下さい。

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

kitanisi_b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。