長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
まもなくエントリー開始
こんにちは、白馬国際トレイルラン実行委員会です。

いよいよ。本日、正午より

「第4回白馬国際トレイルラン」のエントリーが開始となります。

昨年は定員いっぱいの皆さまにご参加をいただき、
まさに多くの皆さまに支えられて
無事に大会を行うことが出来ました。

本年も是非との多くの皆さまに、
北アルプス白馬山麓の大自然を堪能いただくとともに、
トレイルランという最高のスポーツをを経て、
汗と涙の感動の物語を創りあげていただきたいと思います。

多くの皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

10356228_684919124877295_25119362768878543_n.jpg

大会公式HP
http://www.hakubatrail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
