長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
ショート&ミドルになったワ。
ショートのランナーが次々と

走り去っていくワ。

写真 2013-09-15 10 43 19

笑顔がステキね。 

いつまで続くかしら? この先は登りよ。

写真 2013-09-15 10 43 41

この先に備えてる感じかしら?

無意識でしょうケド、コースはこの先で、

鋭角に左に曲がるから、コースの右端にいるのは的確ダワ。


写真 2013-09-15 10 43 44

なんだか、装備が本格的なランナーね。

ショートではもの足りないんじゃないノ?

写真 2013-09-15 10 43 54

ふふ。まだ、ゴールじゃないんだから。。

でも、スキよ。そのテンション。

写真 2013-09-15 10 44 10

あら? ミドルコースのトップ集団のランナーね。

もう帰って来たのね?

早いワ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
