長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
笑顔が多いワネ。
ホラ。

笑顔で、、ルンルンで通り過ぎて行くワ。

楽しそうで、何よりダワ。

写真 2013-09-15 10 42 55

まぁ、ココまでは、

快適なトレイルだった事でしょうね。 フフ。

写真 2013-09-15 10 43 00

この方も楽しそうな、笑顔ダワ。。

まぁ、イイわ。楽しそうで、なによりダワ。

写真 2013-09-15 10 43 02

後ろの男性は、まだまだ余裕そうね。 フフ。

写真 2013-09-15 10 43 04

この方も、慎重そうだけど、

まだまだ、余裕ッて感じね。

でも、このあとに備えているって表情ダワ。

さすが、サッカーの代表ジャージ来ているだけあるわね。

写真 2013-09-15 10 43 17

アラ、偶然。

このお姉さん、アタシ、

よくお会いしてるワ。奇遇だワ。

でも、ここからが本番ヨ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
