長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
ショートコースに出会ったワ。
あら、ヤダ。

一か月もサボってるじゃないの。

月日は過ぎ去るのが早いワネ。


じゃあ、忘れた頃に続きと行こうかしら。

ミドルのスタートを見送って、

アタシが次に姿を現したのが、

ココ。

どこかワカルかしら?

「A2 西山グランドエイド付近」よ。

この頃には、ショートの選手が通過中だったワ。


写真 2013-09-15 10 42 18

ちなみに、この写真は、

アタシが撮ったんじゃナイワ。

写真 2013-09-15 10 42 22

撮ってたのは、メンズなの。

写真 2013-09-15 10 42 27

でも、不思議よね。

走って行く、特に、、女性の選手が

カメラに向かって、笑顔で手を振って行くのヨネ。

写真 2013-09-15 10 42 36

なんで、かしら?

ブログに使うなんて、一言も言ってなかったワ。

写真 2013-09-15 10 42 39

これを、街中でやってみなさい。

道行く女性を写真に撮るの。

手を振られるどころか、絶対に通報されるのがオチよね。


トレイルラン。不思議なスポーツだワ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
