長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
選手の表情
では、肝心の選手の表情よね。

ロングのみなさんですから、

全体距離を考えると、まだ先は長いのよね。

でも、先を考えてのペース配分でしょうから、

みんな、まだまだ元気そうだったワ。

写真 2013-09-15 9 05 43

ちなみに、この写真の時刻が、

午前9時ちょっとだから、

写真 2013-09-15 9 05 48

スタートから約2時間が過ぎたころだったワネ。

写真 2013-09-15 9 06 01

ちなみに・・・

この直後には、

ミドルのトップ選手も姿を見せたワ。

写真 2013-09-15 9 06 43


ということは、

ミドルコースのスタートは、8時だったから、

ミドルのトップ選手はは、スタートから、ここまで、

1時間ちょっとで来たってことね。

写真 2013-09-15 9 07 26

このあたりロングのみなさんも、

とても頑張ってるケド、

トップのタイムも参考にしてみるのもイイわね。

写真 2013-09-15 9 12 28

まぁ、それはそれとしても、

みんな素敵☆ 頑張ってたワ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
