長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
ロングのみなさんに出会ったワ。
ロングコースのみなさんがスタートして、

次に、アタシが、ロングのみなさんとお会いしたのは、

ココ。

写真 2013-09-15 9 04 26

どこかワカルかしら?

きっと、アタシが出会ったのは、

ロングコースの中間から後半の選手かしらね。

写真 2013-09-15 9 04 28

ココは、大会の公式エイドじゃないけど、

毎年、大会を盛り上げてくれる、

「私設エイド」なのよ。

「藤森酒店」http://www.valley.ne.jp/~hakuba/
「キッチンカフェ AZ」(アズ)http://hakuba-az.com/

↑この、2店舗の協力なのよ。

写真 2013-09-15 9 04 36

ちょっと、小雨気味だったワネ。

写真 2013-09-15 9 05 02

そうそう、ここがどこか?って話よね。

もちろん、ココを通った、

ロングとミドルの人は分かってるワヨね。

写真 2013-09-15 9 05 09

ここは、八方尾根を下ってきて、

川沿いを下るでしょ。

そして、途中でファミリー&トライアルのコースとも

分岐して、その先で、

川を渡るのよ。

写真 2013-09-15 9 05 15

そして、川を渡ったところにあるのが、

ココ。私設エイドステーションですけど、

通称「藤森エイド」

選手は、ココを通過して、岩岳に向かって行くのよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
