長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
ロングコース スタートよ
では、大会当日を振り返るとするワ。

当日は、雨がとても心配されたのヨネ。

いいえ、雨どころじゃないワ。 嵐が予想されたのヨ。

だって、台風ですものネ。

なので、大会プロデューサーは前夜、だいぶ悩んでたワ。

あら?このヒトよ。

大会プロデューサー↓

写真 2013-09-15 7 53 01

首にグルグル、いっぱいテープ巻いてる人。

これ、最先端のトレイルのファッションなのかしら?

このまま、MCさんが、力いっぱい閉めてあげればヨカッタのに。


それで、ネぇネぇ見て~。

このスタートを待つ人たち。

ロングコース50キロのスタート前なんですケド

この写真は、6時50分よ。

写真 2013-09-15 6 50 00

スタートの10分前なのよ。

言い換えれば、スタートまで、まだ10分もあるのよ。

なのに、もう、みんなスタートの位置取りを始めているのね。

そうね。すでに戦いは始まっているのね。


そして、鏑木選手のコメントが入って

いよいよ、ロングコースのスタートよ。

写真 2013-09-15 6 57 35


行ってらっしゃいネ。





3rd.jpg

白馬国際トレイルラン

多くの皆様のご参加ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
