長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
大会前日! 天気がどうした!?
フッ! オレ様だ!

大会前日だ! 今頃は前夜祭とやらをやっている頃であろう。

しかし!!  ここはどこだ!?

道が暗いぞ!! 見えん!!

まぁ、良い! 噂によると、前夜祭会場は

大変盛り上がっているようである!

だが、しかし! 明日はどうだ?

天候が怪しいようだな!

選手諸君のパワーの見せどころであろう!

皆のパワーで雲をとばしてみせい!!



3rd.jpg

9月15日 開催!白馬国際トレイルラン!

大会まであと1日!

http://www.hakubatrail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
