長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
オレ様が行く! 夢農場だ!
フン!

ハイランドの登りごときで、挫けるとは

口ほどにもない!


01.jpg

久しぶりであるが、

今宵、ハイランド頂上より目指す先は、

A7夢農場エイドである!

「行くぞ!黒王号!」

d0035444_20105831.jpg

ム!どうした黒王!

o0800053310239494586.jpg

どこへ行く!! 黒王・・・!


フ。。なんでもないわ、この程度の道!

オレの足をナメるな!

夢農場へ1

まずは、下りであるな!


夢農場へ2

ただ、下るのみ! 笑止!!

夢農場へ3

ハハハ! たやすい下りである!

夢農場へ4

黒王は下りが苦手であったか!

夢農場へ5

ここからは、平地であるか、

否!!

夢農場へ6

俄然 登りである。

夢農場へ7

しかも、ただならぬ登りである!

夢農場へ8

フフ、オレ様が登れないとでも思っておるか?

良く見るがいい!↓↓ロープなどかかっておるが オレ様には必要ない!!

夢農場へ9

またしても↓ロープか!! ナメるな!

夢農場へ10

・・・・お・・お・・平地である。。。

夢農場へ11

ハ、、ハハ 、大したこと無い登りであった!!

黒王などいなくても!

夢農場へ12

程よい道である。

夢農場へ13

本来は、道などオレ様には必要ないのであるが!

夢農場へ14

ム!!なんだ? 

この突然の道の凹みは?

まさか、兄者が暴れたあとでは・・・

夢農場へ15

この付近に兄が潜んでいるのか・・

いや、兄など恐れる事はない!!

オレ様はオレ様のトレイルを行くのみ!!

夢農場へ16

またしても、急な下り!!

そしてその先には!!

あの木は!!まさか!!


夢農場へ17

思い出すわ

良くここで兄と拳を交わした日々

木の枝がその度に舞い散ったものよ!

幸いにして木だけは残した、オレ様の優しさ!

夢農場へ18

フ。嘘である、ここで修行した覚えは無い!

見よ!この素晴らしいトレイルを!!

夢農場へ19

フ、着いたわ!!

ここがどうやら、夢農場!!

夢農場へ20

見よ!この素晴らしい!眺望!

白馬の街とアルプスが一望できる、格別のスポットである!

しかし!!

私は、この素晴らしい景色を、

ネットなどで、大衆に見せてやる優しさは持ちあわせておらん!

見たければ、ココまで辿り着くのだな!!

ロングコースの猛者どもよ!!

3rd.jpg

9月15日開催 白馬国際トレイルラン

大会まであと4日!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
