長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
また新コース部分ヨ
なんだか、ここのとこ、

毎日毎日、新コースよ。。

今日は、昨年までは「木こりの道」の序盤戦として

森の中を駆け上がった白馬ハイランドまでの上りを、

今年からは、白馬ハイランドのゲレンデ部分を

駆け上がることになったの。

ハイランド1

ということで、昨日の話の終わりに出てきた橋を通過したら、

↑の坂道になって、、、、

あーもう! 説明がメンドーね!

写真の通りに進むのよ!

ハイランド2

ハイハイ、こんな感じ!

ハイランド3

ゲレンデ部分に至るまでのちょっとした区間は、

集落の中を抜けるのヨ!

ハイランド4

写真のとおり、↓この階段を見逃さないでネ!

ハイランド5

ちょっとした区間ですけど、

道がごちゃごちゃするのよ!

ハイランド6

そして、ゲレンデ部分に到着よ!

ハイランド7

・・・・・・

ハイランド8

・・・・・・

出たわね、、ロングも後半に入ったところで、、

この手の、登りコース。。。。

ハイランド9

・・・・・

もう、イヤ。

アタシは、イヤよ。

この先は登りたくないの。

3rd.jpg

9月15日開催 白馬国際トレイルラン

大会まであと5日!

http://www.hakubarail.com
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
