長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
page top
飛んだらダメよ
今日は、A6大出エイドを出発して、

今年からの新コース部分に突入するぜぃ!  ・・・あらいけない。

突入するワ。

大出~ハイランド1

まずは、国道406号を横断するの。

お車にお気をつけて。 。。あたりまえよ。あたりまえ。

大出~ハイランド2

そして、案の定森に突入ね。

大出~ハイランド3

まったく、考えてみたら、トレイルランナーってのは、

そんなに、お日様が嫌いなのかしらね?

いつも、森の中に隠れちゃって。

大出~ハイランド4

ところで、ここも、姫川沿いになるんだけど、

端っこに行きすぎると、

川に転落するから気を付けてね。

もし、ここ落ちたら、、それは・・・ダメよ。 それまでだから。

大出~ハイランド5

↑ ラフティングしてるグループがいたワ。

ボートから飛び込んでる人もいるワ。

きっと水深が深いポイントなのね。ここ。

でも、ダメよ、いくら大会当日暑くても、

頭の中が、イチャッてても、飛んだらダメよ。 人は飛べないの。鳥とは違うの。

大出~ハイランド7

ということで、健全なトレイルランナーは森を行くのよね。

大出~ハイランド9

でも、よく見て、足元をよく見るの!

森だから、不意な切り株もあるわ。

足元に要注意ヨ。


大出~ハイランド10

ここは急激な登りになるわ、

あまりハイペースで登らない方がイイワ。


大出~ハイランド11

ほら、登った先は、急に下りなの。

超特急で駆け上がったら、

急降下して痛い目にあうから、注意して! ちゃんとして!


大出~ハイランド12

あと、この先は、快適なトレイルよ。

大出~ハイランド15

木の間をすり抜けて、

大出~ハイランド16

スイスイと。

あら、でも、さっきも言った通り、

足元だけは注意しながら進んでね、意外な凹凸もあるから。

大出~ハイランド17

そして、橋が見えてきたら、

このセクションも終了ね。

大出~ハイランド19

この川沿いのセクションのつぎに待ち構えるのは、

大出~ハイランド20

当然、苛烈な登り坂よ。

当たり前じゃないの。川まで下ってたんだから、

その下は無いの。

頑張っていくしかないのよ。

では、本日は、このあたりで、ゴメンあそばせ。


3rd.jpg

9月15日開催 白馬国際トレイルラン

大会まであと6日

http://www.hakubatrail.com



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
