長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オールスポーツコミュニティ
こんにちは!白馬国際トレイルラン実行委員会です。

いよいよ、大会も目前に迫って参りましたね。

ご参加のみなさまのお手元にも大会のパンフレットや

各種案内チラシも届いた頃でしょうか☆

そのチラシの中にある、

「オールスポーツコミュニティ」のご紹介です!

6.jpg


これは、大会の際にコースの各所に
プロのカメラマンが準備しておりまして、

みなさまの勇士や素敵な表情を写してくれるサービスです!

そして、それをネット上で確認していただいて
ご購入いただけるというものです。

人生で一度きりの、『一瞬』がカタチに!
普段は味わえない感動の瞬間をお楽しみください。


なお、現在、以下ページにて写真の公開を
お知らせする公開通知メールの
事前登録を行っています。

とても便利なサービスです!ぜひご利用ください♪

               ↓↓↓↓
http://allsports.jp/event/00287341.html

『写っている枚数が少ない…』『せっかく写っているのに下を向いている…』
そんなことがないように気をつけたいカンタンな3つのコツをご紹介しますっ!

1.撮影ポイントをチェック
  青いビブスを着たカメラマンがオールスポーツのカメラマンです!

2.ナンバーカード(ゼッケン)番号を見えやすく!
  手や上着などでナンバーカード(ゼッケン)番号が隠れないように!
  写真の掲載枚数を増やせるチャンスです!

3.ゴールは笑顔で!(^^)!
  ゴールの瞬間も撮影しています!ラストは最高のスマイルを!\(^o^)/


なかなか、仲間がいても、みんなで走っていると、
バラバラになりますし、疲れてしまうと撮影どころではありませんからね。

この機会に、プロのカメラマンに任せてみるのが
いいかもしれませんね。
しかも絶景のベストポイントで待っているかもしれません。

大切な一瞬を是非とも大切な記録に残しましょう。

※ご送付のチラシもご確認ください。

1_2015090515595263b.jpg


大会まであと8日!


5th Date
スポンサーサイト
© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。