長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第4エイドステーション・・・雑談
第4エイドね。 写真は無いわよ。 いいわね。

私も、忙しかったのよ。写真はとれなかったわ。

ううん、違う違う。。 遠かったので写真は控えたのよ。

さて、ここのエイドは、全選手の通過する数少ないエイドの一つよ。

ロング・ミドルの選手は、二山を越えて降りてきたところね。

ショートの選手は、最初で最後の山場を降りてきて、
あとはゴールに向かうというのシチュ―ションね。

でも、みな共通して言えることは、

みんな、お疲れがピークに達してきている表情を見せ始めてるわね。

それでも、皆、エイドを出発すると、

懸命に走っていくのね。

写真 11-09-18 10 47 54

本当に、素晴らしわ。

そして、ショート・ミドルの選手とロングの選手とは、

完全にここから、別ルートになるのね。

ロングの選手とは、しばしの、お別れね。

でも、そのロングの選手のトップは、もう、

第7エイド(最終エイド)に差し掛かってるという報告があったわ。

じゃあ、アタシは、次は、早速、第7エイド、向かおうかしら?


でも、考えてみたら、あちらには、黒王号とおっさんを行かせたわ。

あの人の報告があれば、私は失礼しますわ。

ということで、第7エイドの様子はどうかしら?-?
スポンサーサイト
© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。