長野県白馬村で開催されるトレイルランニング大会の公式ブログです。
page top
写真掲載のお知らせ!
【第6回白馬国際トレイルラン実行委員会より お知らせ】

大会期間中、皆様の写真撮影をして頂いたオールスポーツ様より、
写真掲載のお知らせです!

是非チェックしてみてください(^^♪

----------------------------------------------
オールスポーツから当日の写真掲載開始のお知らせ!
ランナーのみなさん、大変お待たせいたしました!
当日の写真が公開となりました!
↓お写真はコチラからご覧いただけます。↓
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

http://allsports.jp/event/00372872.html

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

【写真掲載期間】
2016年10月31日(月)まで
----------------------------------------------

とりあえずチェックしてみて下さい
アナタの雄姿がきっと写ってます。

page top
ロングコース スタート
そして、今年の大会も終わったワ。

スタート前に多くのランナーが
湧くようにして会場に集まってくる様子を見ると

ホント、アタシもドキドキするのヨネ
いよいよ。今年も始まるのネって。

そして、朝7時。ロングコースのスタート。

アタシは、白馬ジャンプ競技場に居たのヨ。

会場に居合わせた競技委員長とスタッフが
様子を収めてたワ。

こればかりは、素直に言うワ。



最高の応援たっだワヨ。

白馬中学校吹奏楽部 ありがとう。





page top
オールスポーツコミュニティからのお知らせ
オールスポーツコミュニティのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します!
カメラマンを見つけたら、最高の笑顔でアピールしてくださいね^^

↓↓写真の閲覧はコチラ!↓↓
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
http://allsports.jp/event/00372872.html
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

メールアドレスをご登録いただくと、イベント公開後に公開通知メールをお送りします。

※ご注意ください※
ゼッケン番号が隠れてしまうと写真公開後に写真が検索出来なくなる可能性があります。
カメラの前ではゼッケンが隠れないようにお気をつけください。
page top
白馬中学校の生徒も応援してるワ
いよいよ。大会準備も追い込みヨ。

ということで、今日は中学校に行って、

中学生に作業をお願いしたワ。

写真 2016-09-06 17 08 43

写真 2016-09-06 16 35 31


ほほほ。ヤングね。

アタシ?

ナニか?

アタシはもう若くないって皆さん思ってるコトでしょうネ。

でも、アタシ。じつはワカイほうヨ。

だいたいね。白馬のトレイルランの参加選手の

平均年齢って、みなさんご存知カシラ?


アタシも知らないワ。

ナニか?



page top
イメトレ
いよいよ。 あと一週間ね。

天気は。。。なんか微妙なコトいってるワネ。

まぁ、なってみないとワカラナイワ。

とりあえず、アタシもイメトレしておくワ。



© 白馬国際トレイルラン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG